アセンデットマスターからの伝言

ブラジル

高次元のガイダンスとヒーリングで 
マインドとボディを創り変える 
フェアリーブレインDアカデミー 

松原未季です。 
いかがお過ごしですか?^^

今日は多くの人にとても愛される 
アセンデットマスターからあなたへの 
伝言があります。^^ 

本当に早いもので12月22日に 
地の時代から風の時代に移りました。 

その影響で浄化作用がきつい方も 
いるかもしれませんね。 

まだまだネガティブな感情が 
出てくるかもしれませんが 

手放しのサインですので 
無視せず感謝とともに手放しましょう。 

セッションでは効果的な 
手放し方をお伝えしています。 
痛みを伴わず楽な方法です。^^ 

さて、この時期になると、なんとなく 
天使達の働きが高まる気がしませんか? 

いつにも増して、 
守護と祝福、感謝を感じる 
そんな気がしてきます。 

本日はこの時期にぴったりで、 

少し前に、クライアントさんに 
遠隔ヒーリングをした時のこと
を 
お伝えしたいと思います。 

遠隔ヒーリングを始めると 
しばらくして 
目の前に山と海の景色が 
パーっと広がりました。
 

鮮やかな青い海と緑の綺麗な山々に 
うっとりしていると 
景色が流れていき 
大きな真っ白い像が現れました。 

ハッと息を飲みました。 

ブラジルのイエス像でした。 

鮮やかな青い海と青い空
両手を広げたイエス様の像 

そして 
メッセージが伝わってきました。 

後日セッションで彼女に尋ねると 
「私イエス様大好きなんです」 
「玄関にイエス様の写真を飾っています」 

とのことでした。 

日々イエス様を思い祈る 
彼女のそんな気持ちは 
ちゃんとイエスに伝わっていたんです。 

彼女のストレスや思い悩んでいることも 
イエスはご存知で 
彼女を見守っているということを 
伝えてきたのです。 

彼女もとてもお喜びでした。^^ 

こうしていつも意識したり 
祈ったりすることで 
守護してもらえるのです。 

私もとても嬉しくなり励まされました。 

そして、 

縁あってこのブログに来てくださった
あなたにもこれらのことを知ってほしいとの 
メッセージでした。
 

今日のブログの記事を自分ごととして

お受け取りください。^^

また、ストレスが原因で太っているとか

自己流で頑張っているけど痩せられない

そんなあなたにも必要なメッセージなんです。

セッションの後に
彼女が送ってくれた写真がこれです。 

天才少女画家の作品です。

そして私が見せていただいた映像と 
まったく同じで驚いたのがこの画像 
右側の山々まで広がって見せてもらいました。 

というより、飛んでいって見てきた 
という感じです。^^ 

ブラジル

 

そして、イエス像 
このように後ろ姿から見てきました。 

 

からの、、、

すごい迫力と、愛のエネルギーでした。 

同じ画像が見つかったのもビックリでした。^^ 

あなたも、好きなアセンデットマスターや 
守護天使達を日々意識して 
守護と祝福を受け取ってくださいね。 

身も心も軽くなってほしいと願っています。

あなたにたくさんの愛が注がれています。 
たくさん受け取れますように 

Nicky 

おすすめ